変わらない

1ヶ月経ってしまいました。
体重・体脂肪は…変わってません😭むしろ増えてしまいました。

頑張っても生理の時にお腹重いし痛いしダルいしで、運動ができなくなってしまう…。
あと、最近はストレスなのか分からないけど、イライラして夜や早朝に間食を沢山してしまう。

そんなのを変えたくて、ダイエットノートを書くことにしました。

毎日の体脂肪・体重、毎食の食事内容、間食、ダイエットのためにやったこと、その日のコンディション…などなど。

続けるのが下手だけど、前に筋を通した生き方をしたいって気持ちが芽生えたから、自分を律していきたい。

一方で、気持ちにムラがあって、きちんとしたことができる時とできない時がある。
できる時はきちんと出来るけど、できない時はとことん自堕落になる。
こんな自分を少し変えていきたい。
まだ方法はわからないけど。
自堕落の底辺を少しずつ上げていけたらいいのかな。