基本情報

目指したいのは元の体型であるほっそり。
だけど当時ウエストがどこ?ってぐらい寸胴だったので、クビレが欲しいと思ってます。
体重はデートがある7月7日までに50.0kg、体脂肪は27%をマークする(日内変動があるので1度でもいいからこの数字になる)ようにがんばる!
また、胸が小さいのもコンプレックス…マッサージで少しでいいから大きくしたい!

そんな目標を立てて、今現在の体型を振り返る。
以下が私の今のデータです。

そして体型の写真。

※ほぼ裸写真注意!!
パンツ着用+モザイクですが、見苦しい写真になっております😭注意してください↓




下腹ぽっこり。
だらしない脂肪。
貧弱胸。
ボテっとした二の腕。


くぅー!残念で仕方がない体型です😱💦
とりあえずデートまでに(ちょっとしか時間が無いけど)見た目を良くしたい!
デートだ!と思うと自分を奮い立たせられるので、頑張りたいと思います。


…とは言うものの、実は私…
今、痔の手術後なんです。゚(゚^ω^゚)゚。
おしりの穴って、踏ん張る時にかなり力が入るので、運動すると痛い痛い。
傷口が広がるので激しい運動が出来ない…!
これはこまった。

やれることは
・食事制限
・柔軟運動
・二の腕の筋トレ
ぐらいでしょうか…

早く治って欲しい〜!!
ついでに今週から生理。
お腹痛い…!😵
不調のダブルパンチでどうしたものか!
でもやれることはやろう。゚(゚´▽`゚)゚。
ファイトだわたし!!